2022-10-26の記録。

残務処理していたら出遅れた・・・

6:15頃出発車DASH!

もう混雑が始まり1時間半くらい掛かってしまった。

 

 大黒ふ頭合流点

 

 アクアライン橋上

 

 途中でガソリン補給。@153円

 

先週来てないので、ひとまず一回りカメラ

 ハスイモとパパイヤ・・・大きなのが1個

小さいのはいくつも生っているが大きく生らないかな。

 

ショウガは良い具合に育ってますよ♪

 

植木鉢の シロタエギク        シクラメン

   

 

ホトトギスは満開で、そこらで咲いてます♪

 

東斜面、大きめの竹が1本倒れてますね。

 切り開かなくてはなりませんが時間がない・・・

 

何とも妖艶な 枯れアジサイ

 

ツワブキに蕾が沢山

 

クチナシの実も色付き始め・・・

 

シュウカイドウ 花が終わって種が出来てる

見分けづらいベゴニアは、シュウカイドウ属の様です。

 

これ、種鞘です・・・種からも増えるのかな? 

 

イトトンボが休んでました

 

私も一休みして、朝食お茶

 今日は全面草刈りをする予定です。

 

長くなるので、作業編は【2】に続けますバイバイニコニコ