2022-9-25

一昨日の夜に注文したものが、昨日発送されて、今日到着したDASH!

 

え~何かって?

季節になりました、大きな柿です(^▽^)/

 

2個、箱の中で熟してつぶれてたけど・・・

甘くて、美味しい和歌山の柿ですね♪

しかし、柿酢も作るには足りないですね~

 処分に困るほどお持ちの方、譲ってください( ´艸`)

 

 

もう一つは・・・淡路島の玉ねぎとジャガイモ 10Kg

 ターザン と メークイン

 

とりあえず、レンチンして食べてみた♪

 お~ホクホクして美味しい(^▽^)/

 

しばらく、気兼ねなく利用できますね♪

 

追記:2022-10-1

 

 今日も ポテサラ作ってみた♪

  ゴーヤも頂いたので・・・

  ゴーヤと玉ねぎも入れて、

  マヨネーズケチャップ、ゴマ油も入れて和えました。

 

  良~くかき混ぜて、美味しいのが出来上がり(^▽^)/

 

ごちそうさまお願い