2022-7-20

ちょっと準備をしていたら出遅れて、5:40出発車DASH!

車が多くなって来たが、渋滞と言う程でもなく1時間で到着。

 久々に7-11に立ち寄り、冷やし中華とパンを購入して来た♪

 

さて・・・一回りしてきますか♪

アジサイはまだまだ元気に咲いてますね。

 北東側の竹藪跡に植えたアジサイ

 

 竹藪跡に植えたオタフクアジサイ

 

誘引したサルナシ、まだ実は硬い。

 しかし、何もない位に伐採していたのに、かなり竹が茂って・・・

 

NKさんのサツマイモと大根      青紫蘇の葉が綺麗ですね

    

 

Nkさんのヤーコン           秋海棠がもうすぐ咲きますね♪

    

 

アナベル もう綺麗に緑を帯びて来てます

 

 

建物前のアジサイ

 

 

万両の花蕾               ヒメヒオウギズイセン

    

 

オクラはいくつか収穫できます    パパイヤが1m位に伸びてきた

    

 

天津水密 孫悟空桃 1個生ってる♪   ヤブカンゾウ

    

 

水草の元気が良い!          ボタンクサギ

    

 

南側の里芋と生姜の混栽畑  ショウガも伸びてきました♪

 

ホウセンカとハスイモ

 

アケビ成育中

 

ムクゲ 沢山咲いてます♪

 

ノウゼンカズラ

 

一休みして、朝食とお茶☕

 今日は農道脇がかなり藪になっているので綺麗にしようと

 思ってます。

 

 続きは【2】で書き込みますので、続く・・・m(__)m

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット