2022-7-8

今日も暑かったですね。

仕事でバタバタしていたら、安倍元総理が撃たれた?というニュースが。

 

 日本でこんなことが起きるなんて想像し難いですよね・・・

 

そして手製の銃とは・・・3Dプリンターで造ったのかなぁ~と思ったけど

 パイプ2本並べてありましたね・・・

 しかし凄い性能の物を造ったものです!

 ナイフ位だとあり得ますけどね。

 

まあ、SPも元総理ということで人数も少なかったでしょうし

 尖鋭なSPでもなかったのでしょうか。

 もう少し想像力を生かした俊敏な警備というものも考慮して欲しいですね。

 我々も、もう少し危機管理ということについて考えなくてはなりませんね。

 

好き嫌いも色々でしょうが、最近では頑張られた総理だったと思いますけどね。

 残念でしたね。

 

  ご冥福をお祈り申し上げますお願い