2022-3-20

今日は早朝に資材の買い物があったので、WTさんと

 Ken Depot Proへ7時過ぎに出発車DASH!

 

年中無休の様だったので、何時もの様にやってるかなと思ったら

 日曜日は8時からだった(;^_^A

 すぐ近くのコンビニでサントイッチとお茶を買って朝食摂ってました( ´艸`)

 

30分以上も予定が狂いましたが、この後コンテストファームに

 アンテナ調整の用事があり行ってきました。

 一時間余りで、目途がついたし、開店時間なので急いで帰ってきました。

 

帰り道、大谷農園さんを覗いて見たら・・・

 芽キャベツがドーンと残っていて、大きく成ってますね。

 昨日、大玉が沢山ついた一株を持って来て頂いていたので

 気になって覗いたのです。

 

手前はニンジンの様でした、向こうの方に長ネギとか

 色々なものが沢山ありましたね・・・

 手が回らないと仰っておられました(´;ω;`)

 

これは何だろう・・・

 

こちらはミズナのように見えました・・・

 

畑の周りに沢山咲いてましたよ(*^▽^*)