2022-2-13

先日、10日でしたかね・・・大雪警報が出て、高速道路の一部が

 事前から通行止めになったり。

 近くの横浜北線はほぼ全部トンネルなのに通行止めでしたね(-_-;)

 結局、降らなかったという・・・( ´艸`)

 

  10日の通行止め状況

 

今日13日も朝から雨で、もう少し気温が下がると雪だったのでしょう。

 昼間ちょっとだけ雪でしたが、雨ばかりでした。

 23時頃から、結構本格的な雪になって来て、現在ボタン雪が降ってます。

 

夜中、どのくらい降るのでしょうか・・・明日の朝がちょっと心配ですねうーん

 

⇒追記:結局積もらずに済みました(^o^)

 

2/11の梅の花

 

11日は割と暖かくて、梅もずいぶんと蕾が膨らみ始めてました♪

 

時間見て、アーティチョークも一回り大きい鉢に植え替えました。

 写真撮ってなかったので、次の機会に・・・

 

ではでは・・・どちら様もお気をつけて バイバイニコニコ