20200604

ここの所、忙しいこともありブログアップが滞り気味。

 皆さんの所へも、お伺いが時々になっておりまして申し訳ありません。

 

 ちょっと時間が経ちましたが、6月4日の記録。

 

無線設備を整備されるというお客様、HRさんが庭などを菜園にするのに機材を

 沢山準備されたそうですが、今度は無線のアンテナを庭に建てるので

 機材が必要でしたら差し上げますよ~とのことで・・・

 里山の話をしていたので、持って来ていただきました♪

 

鍬とか6本? ほとんど使ってありませんね・・・

 唐鍬、備中鍬、三角ホー、窓ホー、狭い所の草取り鍬など多数

 

大きめのトンネル用の半円輪っかやフィルム、ネットなど・・・

 

こちらはフェンス・・・獣除けみたいです

 

上のフェンス用の支柱とか

 トンネル用のグラスファイバ棒2.4mものとか多数・・・

 

 6月10日、里山に持ち込み、

 早速使用させていただきましたよヽ(^o^)丿

 

 がっちりした唐鍬など、うちの安物と違って良くできてますね( ´艸`)

 

ではでは・・・バイバイ口笛