小松家には、2匹の猫がいます。

令和4年の4月生まれって言ってたから、2歳4ヶ月くらいなのかな。

キジトラ♂と黒白♀です猫


キジトラくんは、ちょっと天然。

よくそのへんでゴロゴロ寝てます。


黒白ちゃんは、クール。 

どこかで隠れてお昼寝してることが多いです。


キジトラくん、階段でゴロゴロしてました。

私は、一段下からそれを見ていました。


すると、寝返りとともに、どっすーんと階段から落ちたキジトラくんびっくり

私の肩にぶつかりました。

自分でもビックリしてましたよ。


台所の棚の上でゴロゴロしていることが多いキジトラくん。

今は、旦那の姉一家が泊まっているので、緊張しているみたいです。

だから、いつもの台所の棚の上ではなく、階段でゴロゴロしているようです。

慣れない場所だったから起きたハプニングでしたアセアセ


ビックリしていたキジトラくんの顔が忘れられない………グラサン