もらった紫陽花たち。



いろいろな方法で挿し木中。


言われた通り、そのまま鉢へ挿した子。

(花が枯れてきたら、花は切っちゃったほうがいいんですよね。きっと。)


花が元気だから、まだ花瓶にいる子。


そして、花と葉を切って水につけてある子。

準備ができ次第、鉢かプランターに移動予定にっこり


だったんですが。


うわーん、やっちゃったえーんアセアセ





どれが誰かわからないガーン


葉がついてるのは、たぶん紫の紫陽花。


花も葉もないのは、ガクアジサイなんだけど、どっちがどっち??

全部ピンクのガクアジサイ?

中心が青っぽくて周りがピンクのガクアジサイ??


残念ながら、もう一切記憶がございません無気力


切ったらすぐ水につける!!っていうのがポイントなのかなぁと思ったので、それだけに集中していました。


どの花が咲くかは、花が咲いてからのお楽しみですね。

とほほ………。