最近は、コロナ対策で外出を控えて運動不足えーん

毎日、体操をして体を動かしていますニヤリ


さあ、皆さん今日は何をしますか❓

(・・? 雛人形を作った時に一緒に買った…😃💡

卓球'のボールとセットのラケットを

H職員さんが発見口笛
 ↓↓↓
皆さん卓球🏓はどうですか?

早速、「やりましょう❗」卓球を開始です照れ

卓球は、座ったままでも楽しめます🎵

松山市内の卓球場も閉まってるようなので、

もちろん、換気をしながら行います💧

ラケットを持って、卓球開始🏓

あれ⁉️

座っていたIさんが…急に立ちだしましたびっくり

だんだんIさんも本気になってきたようです🎵

もしかして、M職員さんが…

どこかに走っていき、ネットを持って戻ってきましたびっくり


即席の卓球場がグループホーム里山に完成ですニヤリ

実は、Iさんは中学の時に卓球をしていたそうで、

それを思い出して体が自然と動いたそうですおねがい

卓球は、体だけでなく頭も使い全身の血流も良くしてくれます🎵

皆さんで、今度は卓球大会をやりましょう🏓

グループホーム里山(愛媛県松山市)
社会福祉法人 砥部寿会さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me