パト君に会いに行ったよ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺




2024.5.10
『パト君に会ってきました』

常総ぱうず( @tnr_project_team_josopaws @tnr_project_team_joso_paws )で保護したパト君 @pt1129ak を覚えてますか?
パト君は預かりを経て、昨年正式譲渡となり、優しいお父さんとお母さんの家族になりました🐶💕

そんなパト君に会いに行きました💖
パト君に会うのは預かりに出発前日に会ってから1年半くらい振りになります。

緊張していたパト君との再会。
私と会うことで保護されて慣れるまで怖かった時のことを思い出してしまうのでは…
私を怖いって思われるのもショックだったり…
でもそんな心配は不要でした。
里親さまとの信頼関係がしっかり築かれていて何があってもママが守ってくれるからもう大丈夫ってパト君から伝わってきました🐶💕
涙が出そうになるくらいに嬉しい~

新しい生活を送っているパト君が幸せで別犬に思えました。
そう思えることがとってもいい🤗
私も久しぶりという気持ちよりも、初めましてという気持ちに心を切り替えました🍀
あの頃の記憶なんて忘れちゃえ~
私のことも初めて会う人で覚えて~

里親さまと沢山お話しして、楽しい時間🎵
共通点や共感できることもいっぱい✨
私は常総ぱうずを卒業してますし、里親さまではなく、お友達として長くお付き合いさせてもらおうと思います🥰

この日は公園をゆっくりお散歩しました。

つづく…







#保護犬を家族に
#雑種犬の魅力をお伝えしています