新しいハーネス | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

image

image

image

image

image

image

新しいハーネスを購入✨
ピンクが欲しかったのだけど、入荷待ち状態だったので、こうちゃんには目の色とおそろいのアーティック。
サイズ表とにらめっこして注文したけど…
ち、ち、小さい…
で、あーる用に購入したMサイズのライムを着けてみるも…
大きいかなぁ…
でも装着出来ないのは仕方ないからサイズ交換をお願いしようかなぁと思ったけれど、面倒臭さが勝ち、もう一つMサイズを購入しようと決め、Mサイズだったらピンクあったからとサイトを開いたら、入荷待ち…

すぐに購入できる色の中からカプチーノをチョイス❗️
3色揃ってどっちが似合う~って試着会を開催🎵
んっ、ちゃんと合わせたらSサイズのアーティックが着けられるではないかぁ~~~
こうちゃんは、これで決まり✨
あーるはライム✨
カプチーノは洋服を着た時のこうちゃん用✨

さぁ、次はこのハーネス用にロングリードを作りまっせ😁💦

※ ④の写真
〝カプチーノはかくれちゃってにあーるにはあわないよね〟と不満顔のあーる🐶
お母さんはこういう感じも好きだけどなぁ🤗

何も着けてないこうも奥で一緒にポーズしてるのも可愛い🌼

#雑種犬の魅力をお伝えしています
#元保護犬
こうは #元野犬
#ウチのコと過ごす時間を大切にするのは最高の動物愛護