こうの今後の治療… 悩んでます | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺




最近のこう🐶は食欲旺盛で私が台所にいて美味しい匂いがしてくると、つまみ食いにやってきます。
今日は鮭だったからか、よう🐱も来た~
ふたりで仲良くパク🎵

こんなに可愛いふたりは、甲状腺腫瘍の疑いがあるコ🐶 と 猫白血病キャリアのコ🐱

何かの間違いであって欲しいです。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

こう🐶の治療をどうしようか悩んでいます。
結論がでない…

このまま、かかりつけの先生の所で検査をして、やはり悪性の腫瘍だったら、かかりつけの先生は甲状腺腫瘍の手術はしないので、手術せずに出来る治療をしようと考え、明日その旨を話してこようと考え始めてたけど…
可能性があるのだったら通える範囲の場所にあり、手術をしてくれる他の病院でのセカンドオピニオンをしようかと揺らぎ始めました。

最期まで諦めないで治療をして幸せだったあーちゃん @aarun_evolution 🐶
治療を頑張って元気になった金魚の雪ちゃん🐟️(https://youtube.com/@emiko_house?si=4AG88AfQGSf9oLrT)

あーちゃんや雪ちゃんのようになりたいってこう🐶も思っているはず。
生きることしか考えてないから。

手術をしなかったら私がこうの少しでも長く生きられる可能性を奪ってしまう…
でもどこの病院に行ったらいいのだろう…
ゆっくり悩んでいる時間はない…

#犬の甲状腺腫瘍 の疑い
#元野犬
#元保護犬
#犬と猫との暮らし