立ち食いブッチ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺




『立ち食いブッチ』のお店をオープン🎵


@smile_norasakumama

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ブッチは、新しいものを開ける時に切り分けてタッパーに入れてます。
毎回カットするよりもごはんの用意が楽チンだから~
ズボラともいう😁

切り分けをしていると、
〝いいにおいがする~〟
〝なにしてるの?〟
〝たべたい💕〟
〝ちょうだい🎵〟

いつもはちょっとだけあげてますが、この日はこのまま朝ごはん分をあげちゃいました‼️
これもズボラですね🤣

『立ち食いブッチ』のお店 @smile_norasakumama は週に一度のオープンです🎵

美味しく食べてもらえたら、どんなスタイルでもいいかなぁ🥰

#雑種犬の魅力をお伝えしています
#犬と猫との暮らし
こう🐶は #元野犬
#ブッチ