2024/01/29 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

image

*
@yamanociao さんをリポスト✒️

山梨県北杜市長坂上条にて
わんちゃん♂を保護されています🐶

このわんちゃんの飼い主さん
このわんちゃん、飼い主さんをご存知の方

@yamanociao さんへご連絡お願いします🙇

早くおうちに帰れますように🍀

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#Repost @yamanociao with @let.repost
• • • • • •
2023/1/29 20:20頃
山梨県北杜市長坂上条にて捕獲
近くの子?観光客の子?別荘地域の子?
皆さんお声掛けをよろしくお願いいたします。

チャオカリのお散歩途中で、パパに近付いて来た男の子
興奮気味だったけど、リードがついたままだったので家まで連れて帰りました。
お腹が空いていたようで、カリカリを一気に食べてお水もたくさん飲みました。
歯がキレイだったのでまだ若いboyだと思います。
何日か放浪してたのかな、、、
身元の分かるものが何もなかったので、警察に連絡。
明日の午前中に保健所に引き渡すとのこと。
飼い主さんが見つからない場合は、我が家で預かることにしました。
どうか家族の方のお迎えがありますように。

#迷子犬
#雑種犬
#中型犬
#男の子