2024/01/26 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺




@_baby_cat_rescue
さんをリポスト✒️

保護後、ベビーキャットレスキュー @_baby_cat_rescue さんにお願いした、ドットちゃん🐱

里親様を募集されています💕

ストーリーズのハイライトから、保護当時のドットちゃんのポストを見ていただけるようにしました。
私では、こんなに綺麗で可愛いコにはしてあげられなかったと思っています。
改めまして、ベビーキャットレスキューさんには心より感謝しています🙇💖

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#Repost @_baby_cat_rescue with @let.repost
• • • • • •

預かり中のドットちゃん😆
預かりエンジョイしてます!(はやく🏠決まって😇)
ドットちゃんは男の人がだいすき💗
匂いかな?なんだろうか?

#ベビーキャットレスキュー
#一般社団法人ベビーキャットレスキュー
#保護猫
#預かりボランティア
#預かりエンジョイ
#立ち耳スコ
#里親募集中

(うちの猫さんは、私がラブラブしているので
心配ありません🍀staff)