プレミアムカラーと迷子札 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺





こうの首回りと胸がハゲハゲになってしまいました😢
原因は首輪と洋服。
お散歩の時はダブルカラーで家ではひとつ。
逸走防止のためにキツ目にしてたのがよくなかったのかも…
胸のハゲハゲは洋服のサイズがなかなか合わずに、寝ている時に下に引っ張られていることが多く、気付いたら、可哀想なことになってました💧

家にいる時ももしもの時のために首輪をしない選択はないので、プレミアムカラーにして、ゆとりをもたせました。
迷子札も新調✨
この迷子札、教えてもらってから何度もリピートしてます。

本格的に寒くなり暖房を着けるようになったから、家で洋服は着なくても大丈夫になったし、洋服は着させずに、素のままで🐶

細やかなケアが出来ず、猛省です😥
家にいられる時間が少ない、余裕がないを言い訳にしていてはダメダメだぁ~

#雑種犬の魅力をお伝えしています
#犬と猫との暮らし
#元保護犬