エアコンで熟睡Zzz | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

暑かったですね汗汗
窓全開に扇風機の強風。
それでも、こうもふくも、ハーハーと荒いパンティングガーン

エアコン稼働!

涼しくなってやっとお昼寝できたみたいですzzz


こうもふくもブルーアイを持ちハスキー犬の血がはいっているから暑さには強くないみたいです。



外で暮らしているコたちにはこの暑さは過酷。
やっぱり犬猫は完全室内飼いがいいと思っていますニコニコ