ふたりで “こうふくちゃん♪” | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

こうシェパードふくシェパードのツーショットハート

ふたりともいいお顔の時にパシャカメラ SPとするのが結構難しい~

こうが真顔爆笑

今度はふくが真顔爆笑

ふくが明後日の方向を見ちゃってるチュー

ふたりとも・・・えーん

いいお顔ハート


最近こうが“待て音符”をしてくれるようになってきたのでチャレンジしてみました!!

お座りしてもらって私が少し離れながら
ニコちゃん “待ってよhart
シェパード “え~なぁに~”
シェパード “こうちゃん 動いちゃダメだよ”


ふくは止まってくれましたが
こうは私の所まで来ちゃいました汗
シェパード “・・・”

シェパード “こうちゃんには難しいのかな”

こうを信じて
もう一回だけチャレンジビックリ

ニコちゃん “待って音符いいよきら待ってflower
シェパード “緊張する汗
シェパード “こうちゃん 頑張ってハート

なかなかgoodでないかしらウインク
ニコちゃん “こうもふくもお利口ちゃんハートぃっぱぃ

強制してるつもりはないですし、
出来ても出来なくてもいいんです。

穏やかにお散歩して
時々こういうことをして
なんていうか・・・
関心あるよ
いつも見てるよ
愛してるよ
って伝えてます。

こうもふくも私たちの愛情を
しっかり受け止めてくれてると思います。

犬犬犬犬犬犬犬犬

おまけ
先日、市役所に狂犬病予防接種済みの届けをしてきました。
“こうちゃんとふくちゃんで、こうふくちゃんですねはーと
と、言って頂いたとのこと。
なんか 嬉しい~照れ