2017年 今年も宜しくお願いします(*^^*) | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

門松あけまして
おめでとうございます門松

今年も宜しくお願いしますあしあと





2017年 元旦

常総シェルターはいつもと同じにお散歩からスタート!!

Aさんファミリーがボランティアに来てくれましたハート
HIROさんがウンチ拾い係でともちゃんとゆうちゃんがお散歩してくれました。
チームワークgood!


ゆうちゃんは小学6年生。
おうちのわんちゃんのお散歩を毎日しています。
犬に対して穏やかに接し、過不足がないので小学生でもお散歩をお願いして安心です。


なっちゃんを連れたゆうちゃんとB作を連れたともちゃん。
すれ違う時もスムーズ。


土浦シェルター長をしていたともちゃんは私の尊敬する先輩ボランティアさん。
(スッゴく年下ですが・・・汗)
いつも相談にのってもらっています。


HIROさんとともちゃんは私がキツいと感じている時に助けてくれます。
さり気なくて優しい気遣いにいつも感謝してますおねがい


年末年始はシフトが埋まらない所を連日になってしまっても来られる人が入る状況です。
ボランティアさんがいなくて勝手に孤独感を持ってしまうことがあります。
でもこうして助けてくれひとりじゃないって思わせてくれるのもボランティア仲間。
状況を知りシフトに入りましょうと連絡を下さったボランティアさんもいます。

年明けから支えてくれる仲間がいる私は幸せですラブ

今年は
心の余裕を感じながら
出来ることを
出来る範囲で
時々無理して
頑張っていきます!