【里親様募集中】サブちゃん | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

サブちゃん ドライブで~すリムジン後ろリムジン前


グルミット “どこ行くのかなぁ・・・”


ニコちゃん “着いたよ~”
グルミット “どこどこ?”


ワクワクしてるのに申し訳ないけど・・・

グルミット “ガビーンガーン 病院でした”


サブちゃんは興奮するとカプカプしちゃうこともありますが、ゆっくりゆったりした質のいいお散歩をするようになり少しずつですが、落ち着いてきてくれてます。

こんなに優しいお顔もするし


こんなにクールな時も


愛らしいコなんです。


グルミット “里親さまを募集してますハート
ニコちゃん “自分でいうか”


お問い合わせ先
CAPIN(キャピン)
メール
info@capinew.jp

明日 里親会にエントリー
12月24日(土)
11:00~14:00
カリフォルニアドッグ
つくば市学園の森3-29-6