7/5(火) 常総シェルターの朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

こうちゃんとお散歩していたら
前方に人が・・・

グルミット “んっ?怪しい・・・”


なっちゃんが飛び出してきました!


グルミット “おトイレだったの・・・”


海ちゃんグルミットとこうちゃんグルミット


グルミット “おやつちょうだい~”


海ちゃんのペロン音符


こうちゃんのペロン音符


ふたり揃ってペロン音符音符


なっちゃんにもおやつ音符


いっちゃんにも音符


なかなか歩かない・・・と
いっちゃんとのお散歩を
苦労していた
ボランティアさんもいましたが
今はしっかり歩いてくれますビックリ


主人とサブちゃんグルミット
引っ張らなくなって
飛び付いたりしなくなって
譲渡に近付いてると感じる
今日この頃です。


グルミット “おはよう~”
グルミット “・・・”


よりちゃんグルミット
怖がりだから
みんな優しく接してます。
よりちゃんのペースに合わせて
お散歩してあげてますhart