1匹 保護出来ました! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

捕獲器(保護器)に入りました!!
保護できました!


警戒心の強いコの方グルミット



>>>保護したい!


怖いよね・・・


男のコグルミット


犬舎の前に移動して
犬たちの様子に変化がないか確認。
サブちゃんと海ちゃんが
少し吠えましたが
すぐに静かになりました。



グルミット  “入ってくれて良かったね”
お散歩に行く時に
こうちゃんは横を
静かに通り過ぎてくれました。


あーちゃんと捕獲器を
犬舎内に移動。
ワーキングチームの
市役所、センター等に
代表が連絡してくれます。


ちょっとウーって言ったけど
落ち着いてる。


サブちゃんたちも
いつもと変わらない様子だから
私たちの心も平らでいられる。
優しい気持ちを伝えたい。
でも・・・
怖いよね・・・



保護出来て終わりではありません。
今からが新たな始まり。
これから愛情込めてお世話を続け
信頼関係を築き
里親さまへと繋いでいきます。
責任重大です!

次は君だよハート