3/25(金) 常総シェルターの朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

3月25日(金)


なっちゃんは
スッキリ中~
土手の斜面が
お気に入りの場所ですきら


前からニコちゃんが来て


ご挨拶ハート


なっちゃんと菜の花*花*



ご飯の用意をしていたら
よりちゃんが小屋から出てきて

グルミット “まだですか?”


ご飯も小屋から出てきて
食べてくれました!



人馴れしてないコは
人がいると
ご飯を食べてくれません。

食べられるようになっても
何かまた怖いことがあると
食べなくなり・・・

いっちゃんも食べていたのに
食べなくなる日々が
続いてました。

でも最近はすぐに完食!


なっちゃんもビックリ


食後のじゃれ合い音符
ニコちゃん・・・
スゴいお顔ですよ汗


人馴れ頑張り中の
海ちゃんグルミット


こうちゃんとはハグハート
でも・・・
嫌がられました・・・


最近
引きこもり
ビクビクして
ご飯もなかなか完食せず・・・

どうしてあげたらいいかなぁと
心配してましたが
むっちゃんがこちらを気にして
身を乗り出してますきら
こんなむっちゃん久しぶり~


姿を見せてくれて


リラックス四つ葉


むっちゃんがちょっとだけ
心を開いてくれたのは
もしかしたら
主人のおかげかも・・・

最近主人にお散歩のサポートを
お願いすることが
続いています。

主人は一番に
むっちゃんと
お散歩に行ってるので
むっちゃんは自信を
もてるように
なったのかもしれません。

常総わんこ
野犬と呼ばれていたけれど
人の愛情を感じることが
出来るようになっています。