いっちゃんはひとりがいいの♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

いっちゃん
怖がりさんです・・・・

後ろから歩かれたり
ちょっとした音がしたり
車も苦手・・・

お散歩中に
挨拶するのは出来るけど



後ろから歩かれると・・・


↓ こうなってしまいます汗

>>>【動画】いっちゃんとなっちゃん


ひとりでのお散歩だったら
たま~にしか来ない
わたしのサポートの主人とでも
タカタカ早足で歩きますはーと


主人とのお散歩は・・・
たぶん・・・
2回目かな。


こうちゃんに挨拶されたら
立ち止まってしまいました・・・・



ビビっちゃった いっちゃん

いっちゃんから
離れてあげようと
引っ張ったら
イヤイヤしたこうちゃん



>>>【動画】いっちゃんとこうちゃん


ひとりでのお散歩だったら


地面をけりけりして


自分を出してくれます!!


クンクン臭いを嗅いで
私の前を歩いています音符


カメラ向けると
ビックリ顔ビックリマーク2


でも歩きますよ~音符



>>>【動画】いっちゃんのお散歩♪(2016.3.21)


怖いって思わせてしまったら
お散歩が楽しくなくなっちゃう。

私はいっちゃんに
聞こえないくらいの声で
ハミングしながら
いっちゃんを見つめることなく
心の言葉で話しかけながら
お散歩してます。

“大丈夫!!怖くないよハート

“頑張ってるね!エラいよハート

“おひさま 気持ちいいねハート

“いっちゃん 可愛いよ~*花*