3/8(火) 常総シェルターの朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

3月8日(火)

濃霧だったので
安全運転を心掛けたら
いつもより遅くの
到着になってしまいました汗



あーちゃんが
海ちゃんとお散歩音符

あーちゃんも
海ちゃんの慣らしをしてます!


Tさんは
ニコニコ ニコちゃんと音符


私はむっちゃんグルミット


むっちゃんのお散歩を終えて
犬舎に戻ると
なっちゃんが小屋から出て
アピール~



グルミット “次はわたしでしょ”


正面からカメラを向けたら


困り顔・・・



土手に菜の花が
咲き始めてます♪

なっちゃんの心も
菜の花みたいに
可憐です*花*



こうちゃんと
ゆっくりお散歩音符

ニコちゃん “あれれ???
     なんてお顔してるの?”



グルミット “別に・・・”
お散歩を待たされていたから
ご機嫌ななめみたいです。


ニコちゃん “いつもより
     遅くなっちゃったから
     順番がちがっちゃったね
     ごめんね”
グルミット “そうだったんんだ!!
     いいよ!



ちゃんと話せば
犬は分かってくれると
私は思っています。

協調性もあるし
共感してくれるし

こちらの心に敏感に
反応してくれます。

可愛いコたちですハート