海ちゃんの慣らし 順調です♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

海ちゃんの慣らし
少しずつやってます!!

頑張りすぎは
良くないから!

触らせてくれましたハート


毎日
慣らしをしていると


警戒心がなくなって
きたように思いますハート


表情も柔らかくなってきたみたいはーと


無理はしないで


ちょっとだけ



>>>【動画】海ちゃん 慣れてきたよ~



鎖リードを外してお散歩音符




>>>【動画】海ちゃん お散歩リードでテクテク♪


本当は何もしないであげるのが
一番いいのだろうけど・・・



慣らしを頑張ってもらって
海ちゃんに
幸せgetして欲しい!



>>>【動画】海ちゃん 慣れてきたけどあとちょっと~