よりちゃんから信頼されてきたかも~ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

上目遣いが多い よりちゃんグルミット

私を観察してる~



グルミット “小屋の中に
     毛布を引き込みたい~”


グルミット “見られちゃった”


グルミット “気にしない”
グイグイダッシュダッシュダッシュ


ビビっているようなのですが
“よりちゃん~”
って呼ぶと
小屋から出てきてくれます音符


>>>【動画】よりちゃん♪


おやつも大好きなのですが
手からは食べられません。

人がそばにいると
食べられません。

でも・・・
食べてくれました~



手が近くにあっても
パクパクおんぷ



>>>【動画】よりちゃん 近くにいてもおやつを食べてくれた♪


少しずつ
少しずつ

よりちゃんから
信頼されてきてるかもハート

誰かを信じることが
出来たら
また誰かを信じて
里親さまに近付いてくれる!

心はいつも穏やかで
それでいて
毅然とした態度で
よりちゃんをはじめ
犬たちから
信頼される
ボランティアでありたいです!!