1/6(水) 常総シェルター いい距離感は犬たちと牛さんが教えてくれました! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月6日(水)


真っ暗の朝散歩スタート!!

眠そうなこうちゃんグルミット



お次はよりちゃんグルミット


むっちゃんグルミットはあーちゃんと。
光リード カッコイイきら
暗くてもどこにいるかわかるから
ヒカルカラーもいいかもひらめき電球


ビクビクしているけれど
堂々としているなっちゃんグルミット


グルミット “私の特集はまだですか?”
ニコちゃんびっくり

約束は守らないと!



海ちゃんの慣らしを
どうやっていこうかと
思案中です。


お散歩や手からおやつも
問題ないけど
触らせてくれません・・・
保護の時のトラウマが
あるらしいです・・・



こうちゃんとは
いつでも
どこでも
どの部分でも
触らせてくれるように
練習 練習音符


しっぽもOK!



サブちゃんの視線の先には



牛さん
犬たちと牛さん
お互いに存在を尊重して
いい距離感で
いい関係を築いてます。
動物たちに
教えてもらってます。


いつでも
どこでも
どの部分でも
触らせてくれるように
練習 練習音符

お散歩から帰ってきたら
脚を拭くから
これをさせてくれないと
室内に入れてもらえない。

こうちゃん
頑張ってます!