12/10(木) 常総シェルター そばでゴロンタイム♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月10日(木)


そばでゴロンタイム音符


まずはこうちゃんグルミット


こうちゃんの方から
近づいてきた~ハート


手を伸ばして
置いたら
クンクン音符


私の手の上に
こうちゃんの前脚が
重なりました。

グルミット “何か触ってるけどいっか”



海ちゃんは
触ろうとすると
逃げます。

最近は海ちゃんから
近づいてくれることも音符


私から触れなくても
海ちゃんの方から
触ってくれて
触れることに
慣れてくれると
嬉しいハート



よりちゃんは
少しずつ
歩み寄って
来てくれているけど
まだまだ恐がっている。

この日も
柵をよじ登って
逃亡しようとしてた・・・

むっちゃんたちが
捕獲器から出て
数日経ったけど
よりちゃんにとっては
落ち着かない日々なのかも・・・



むっちゃんグルミット
右耳はたち耳
左耳はたれ耳


小屋の隣に座って
おやつあげるキラ②


可愛いお顔はーと



なっちゃんから
信頼してもらうには
時間が係りそうです。
焦らないからね*花*


いっちゃんの
お布団にゴロンとしたら
フカフカでしたハート
クレートの中も
フカフカにしようねハート


おやつの鶏肉は
良く食べてくれます!!
カリカリフードは苦手・・・


サブちゃんのそばで
ゴロンするの忘れた汗