11/26(木) 常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

11月26日(木)


朝から大雨でした。
雨でも排泄があるから
お散歩します。


濡れた体をタオルで
拭き拭き。
初めて拭いてあげた時は
怖がって嫌がってましたが
そーっとそーっと
ゆっくりゆっくり
徐々に慣らしていき
拭かせてくれるようにハート


サブちゃん
お利口さんだねハート



触れない海ちゃんは
少し毛布を退かして
タオルを敷き詰めて
自然乾燥きら


ニコちゃんも
拭かせてくれるように
なりましたハート



むっちゃんも拭き拭きハート
自分で手をなめてました。




いっちゃんも拭かせてくれますきら



そろそろご飯ですか?
よりちゃんが小屋から出てきた音符



こうちゃん
立って食べるように
なってきました音符



なっちゃんは
ゆっくり歩いてのお散歩だから
一番塗れちゃったので
バスタオルで
すっぽり覆ってみましたハートぃっぱぃ



本当に優しいTさん
ほぼ毎日お世話に
来て下さっています四つ葉


常総シェルターのコたちから
信頼されています!
穏やかで深い愛情の持ち主。
特にニコちゃんは
Tさんが大好きですハートぃっぱぃ



今まで朝のお世話は
あーちゃんと私でしてました。
5匹の時はあーちゃんが
仕事に向かう前に大体のことを
終えられてましたが

8匹になり
あーちゃんが仕事に向かった後に
残りの作業を
私ひとりでこなす毎日・・・
体力的にキツかった・・・

今はTさんが来て下さったり
私に用事がある時には
Nさんが来てくれたり

本当に助けて頂いてます!!

優しい人たちに囲まれて
シェルターワークができ
常総シェルターは
居心地いいですよ*花*