11/25(水)の常総シェルターの朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

11月25日(水)

朝のお世話

あーちゃんとよりちゃんグルミット
お互いに歩調を合わせて
お散歩おんぷ



ニコちゃんの
ちょとん顔グルミット


サブちゃんが海ちゃんを
遊びに誘ってる音符









むっちゃんグルミット
人慣れ
頑張ってますビックリ





なっちゃんグルミット
少しずつですが
リラックスして
お散歩が出来るようにハート





いっちゃんのしっぽ
ピーンとしてきたきら



海ちゃんの最近のお気に入りは
捕獲器の上ですハート


海ちゃんも
ニコちゃんも
サブちゃんも

保護されてすぐの時は
こちらの様子を
上目遣いでうかがい

怖いことしない?
優しくしてくれる?

信じていいの?
甘えていいの?

って感じでした。

今は野犬だったとは思えない。

海ちゃんは
まだ触られることを
許してくれないけれど

ニコちゃん、サブちゃんは
撫でられるのが大好き。

いっちゃん
むっちゃん
なっちゃん

そんな日が
もうすぐ来そうですハート