11/22(日)の常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

11月22日(日)

常総シェルターの朝太陽


まず ニコちゃんとお散歩おんぷ


次に 海ちゃんとおんぷ


それから サブちゃんとおんぷ


その後に よりちゃんとおんぷ


Tさんが来てくれました音符
いっちゃんと
お散歩してくれましたビックリ


お散歩に行かれない
こうちゃんとは
ふれあいタイムハート



保護後少し慣れてきたけれど
またビクビクが
激しくなってしまったので
無理にはお散歩に行かないねハート
結構可愛いお顔のむっちゃんグルミット



なっちゃんは
じーっと固まっちゃうタイプグルミット
大丈夫
ゆっくり
焦らないで
仲良くなろうねハート