コロさん ケガしたけど・・・元気になりました! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)


1月29日(木)

シェルター長のともちゃんから
『コロちゃんが脚から出血』
という連絡がきました。



1月30日(金)

左前脚を持ち上げて
歩くので
痛みがまだあると
いうことですね・・・





ザックリ切れてます。
でももう流血してないし
傷口も乾いているから
病院には連れて行かなくて
大丈夫だろうと
ともちゃんと判断しました!




“病院に行かなくていいの?”

傷口の写真を獣医さんに見て頂き
抗生剤の薬を暫く飲んで
自然治癒を待ちます。



1月31日(土)

あーちゃんから

『コロじいは、両足、
しっかりと大地を踏んでます😊
片足あげたりするので、
まだいたいのでしょうね』

と写真と共に連絡をくれました。

悪化してないようだから
大丈夫と安心しました!





2月6日(金)

まだ薬は飲んでいますが
全く問題ないです!!



普通に歩けるよおんぷ
って左前脚をアピール。



>>>動画でどうぞ♪




治ってきて良かったねハート



>>>動画でどうぞ♪





CAPINっコたちの医療費を
支えて下さいませんか

>>>フォスターペアレントさま募集!

養い親さまという
素敵なボランティアが
ありますハート

お問い合わせ
CAPIN(キャピン)
info@capinew.jpまで

*花*  宜しくお願いします *花*