がーちゃんの得意技♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)


他のボランティアさんから

“がーちゃんの得意技を
見つけたよ~

って聞いていたので
私もそれを見たい!!
思っていましたら・・・

チャンス到来キラ②



1月9日(金)

流しにいる
がーちゃんを
目撃したので
もしかして~




水を出したら
ペロペロと
飲み始めましたシャボン玉



これこれおんぷ





きらがーちゃんの得意技きら



動画でどうぞ♪





また来た~
今度は水の勢いがあるけど
大丈夫かな?




新鮮なお水は美味しいよねハート




がーちゃん
里親さまを
募集しています!

明日
1月11日(日)の
里親会に
参加します!

午後2時から4時
つくば市東新井26-13-10
『こまち動物病院』にて

→click  =^ェ^=

→click  =^ェ^=


*花*  宜しくお願いします *花*