トモちゃん 撫でられるのが気持ち良くなってきたかも~♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)

1月6日(火)


福島トモちゃんと
ふれあいましたハート


きっかけ作りは
毛布をかけて
触りますが

その後は
撫でられて
気持ち良さそうな
場所を撫で撫ではーと


頭~ハート②



眉間~ハート②



アゴ~ムカムカ

調子にのったら
シャーパンチされました汗


動画でどうぞ♪






でも・・・

撫でられるのが
気持ちいいって
分かってきたから

自分から
撫でられやすいように
体をセットしてくれる
ようになりました!





そこが気持ちいいですハート




“フーガフーガハート




撃沈シャボン玉



撫でるのを止めると
甘えて催促しているようは
ポーズをしてくれました!!

微妙で分かりづらいですが
見て下さい~おんぷ
   ↓ click

動画でどうぞ♪




もう慣らしではなくて
トモちゃんと触れ合う
という感じですハート

ともちゃんが
構ってほしくて
自分から
甘えてくるポーズが
可愛いのですハート

デジカメ忘れて
撮れなかったのが
ホントに残念・・・

また一歩
オンリーワンのご家族に
近づいた気がします!

どこかに必ずいる
トモちゃんの里親さま

トモちゃんが
ゴロゴロにゃんこに
なる日を
待ってて下さいね!

トモちゃん
里親さまを
募集しています!

現在の
里親さま募集の条件は
トモちゃんの人慣れが
まだまだですので
そんな今のトモちゃんを
受け入れて
慣らしながら
家族になって下さる方と
させて頂きますm(_ _)m

お問い合わせ
CAPIN(キャピン)
手紙 info@capinew.jp まで


*花*  宜しくお願い致します *花*