追記 里親様決定! コロさん 里親様を募集しています! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)


年始最初の登場は
やっぱりこの人(?)

コロさん

朝の光を浴びて
輝いてます~

今年は特別にいいことあるかもきらきら!!






コロさんの
今年の目標を
教えて~

『楽しくお散歩したいです♪』

クンクン匂いを嗅いだり
おやつをもらったり
並んで歩いたり
毎日のお散歩を
楽しみますおんぷ

公園にお散歩に
行かれるように
頼んでみるね*花* 




『健康に気をつけます!』

まだまだ走れるし
元気だけど
脱肛で病院に行ったから
今年は病院のお世話に
ならないように
気をつけます。

気をつけるのは
私たちボランティアだよ!



『美味しい物を食べたいです☆』

時々でいいから
毎日食べているものとは
ちょっと違う美味しいのを
食べたいかなハート

はい!
お任せ下さい!




“本当の目標っていうか・・・
望みを言ってもいい?
by  コロさん

私には分かってるよ!





コロさん
 ↑ click

オンリーワンの
里親様を
募集しています!



お問い合わせ
CAPIN(キャピン)
手紙 info@capinew.jpまで


*花*  宜しくお願い致します *花*