グリ 心を寄せて愛情を注いでいきます♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)



グリ


私、グリが苦手です・・・・

以前は
お散歩に行って
ごはんのお世話をして
仲良くしていたのですが・・・




今は・・・
微妙・・・
ちょっと怖いです・・・

グリは
火曜日~金曜日
キドックスさんでの
トレーニングを
受けています双葉

私がシェルターに行く日は
グリがキドックスさんに
行っているので
グリに会えません。

本当は
グリの心に寄り添い
お世話をしたいです好

私の願いを
シェルター長のともちゃん
叶えてくれましたきら



12月6日(土)


グリとの
久しぶりのお散歩音符

私がグリに対して
緊張しないように
ともちゃんがグラを連れて
一緒にお散歩へ
行ってくれましたハート



お互いに気にしてますね汗

私もグリも
ぎこちない(笑)



平常心 平常心双葉
心を穏やかにして
態度は毅然と!!

私の心に
敏感なグリシャボン玉



グラも
心配そうに
見守ってくれてるみたい*花* 






12月12日(金)

朝犬のお散歩も
グリと行きましたハート

グリとポチの二頭引き!!





ともちゃんがぺーグラ
私がポチグリ

キドックスさんに
トレーニングに行っている
仲良し4人組ですハート




何か言いたげな表情ですね。

グリの想いを感じたいハート

焦らずに
ゆっくりと
心を寄せていきたいですはーと





ごはんタイム。

グリは食べるのが速っためいきためいきためいき
ガツガツ食べてます。





ポチのごはんを
横取りしようするので

目の前のポチのフードボールが
気になるみたいです。






完食して
視線の先は
まだゆっくり食べている
ポチのフードボール!




動画でどうぞ♪





“ダメ!”っと言って
グリの動きを制止してますが
他のやり方があるのではと
思ってます。



食べ終わったら
小屋の中におうち





グリの気持ちに
寄り添い
愛情を注ぐことで
グリに認識してもらい
いい関係が築けると
信じていますハート

私がグリと関われる時間は
限られてしまいますが
里親様と出会える日まで
出来ることをしていきます!