コロさん部屋をDIY ♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)



12月5日(金)



“くりちゃん 聞いて♪” by コロさん

“何なりとハート


コロさん  犬舎の自分の部屋に
敷いてあった布団を
グッチャグッチャにして

ハーネスのパッチンも取れて
首に掛かっている状態でした。

イライラしてたのかな・・・

布団をグッチャグッチャにして
綿を出すのが楽しかったのなら
いいけど(笑)



イライラかも
勘ぐってしまう理由は
この方のせい!








シブいラッキー


“何で?” by ラッキー


ラッキーの水入れが倒れて
こぼれた水が
コロさんの部屋まで
流れていたのです。

ラッキーは
外猫ミーコが
犬舎のそばを歩いたり
見慣れない車や人が来たら
興奮してしまうので
バケツをひっくり返すほど
暴れたのかなぁと。

ラッキーのイライラが
コロさんに伝染したかと。





それぞれ刺激しないように
ベニヤ板を張り付けました!

シェルター長ともちゃんきら
私は押さえたりしただけあははっ汗



寒さ対策にもなるし
冬の間は
他のコたちの部屋も
こうしたいです。

ハイジの部屋にも
1枚だけ張り付けました!

男手とベニヤ板が
必要です!

ベニヤ板でなくて
他にいい案が
あるかもしれないので
只今検討中です。
シェルター長のともちゃんが(笑)




お布団も綺麗にしたし
これでゆっくり休めるかなハート