まりもちゃん 人慣れしていないところも含めて里親さまになって下さる方を募集しています♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)



まりもちゃん




9月20日

ちょっと不機嫌顔汗
前脚も隠してます。





“別に不機嫌じゃないけど” by まりもちゃん

完全に乗り気じゃないですねほろり





10月1日

やめてよムカムカって顔してます汗


でも続けて
猫じゃらしで撫でますおんぷ。

優しい気持ちで
撫で撫でハート


ちょっぴりいい表情に
なってくれましたハート②


もっと続けて
撫で撫でしていたら

こてっとハートとキラキラ

気持ちよかったみたいですheat+kira*









11月7日

“どなたですか…”

まりもちゃんに
すっかり忘れられてしまった汗





“スマイルさんかぁ!!

って、言われているような・・・・
いないような・・・・




“これは猫じゃらしハートぃっぱぃ





“久しぶりきら

まりもちゃん 可愛いハート





“もっと構ってね音符

はい!
承知しました!




慣らしをしてますが
まりもちゃんに時間が取れず・・・

触れるようになっていたのに・・・

停滞させてしまいました・・・

他のボランティアさんが
慣らしてくれていると
思いますが

本来はちょっとでいいので
毎日慣らしをしてあげたいです!!


まりもちゃんは
子猫2匹と一緒に
保護されました。

子猫も
1匹はすぐに譲渡され
もう1匹もトライアル中

次はまりもちゃんの番ですキラキラ

幸せgetしてもらいたいです好

広く里親さまを
募集出来るように
継続した慣らしを
頑張ります!

今は・・・
慣らしながら
家族に迎えて下さる
里親さまを
募集していますビックリマーク2



お問い合わせ
CAPIN(キャピン)
メール info@capinew.jp まで


*花* 宜しくお願いします*花*