やまちゃんU^ェ^Uを保護しています! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN

シェルター周辺に
出没していたわんちゃんいぬ



捕獲器を仕掛けたり

置きエサを用意して


山犬やまちゃんと命名して
保護の機会を待ってました!!



8月7日(木)朝
犬舎に入ったところを
朝犬担当のボラさんたちが
保護して下さいました。




翌日8日(金)

私のシェルターワーク当番おんぷ

やまちゃんと
仲良くなりたいから

目を合わせず
声掛けをせず
おやつをあげる

何度も繰り返して
チャレンジしてみましたラブ

フードボールに入れたおやつを
食べてくれるように
なりましたが・・・・


怖がってビビってます汗







私は猫の病院搬送等があり
やまちゃんとのふれあいは
時間切れ。



まほちゃんが
根気よく
愛情深く
やまちゃんのそばに
いてくれましたwハート☆





以下はまほちゃんが
報告してくれた写真ですきら


まほちゃんに
少しずつ慣れてきて
伏せのポーズハートぃっぱぃ





でもまだ緊張しているから
お散歩は行きたがらず・・・・







まほちゃんが
ずーっとそばにいてくれたから
ちょっぴり心を開いて

ウトウトZZZ ・・・






まほちゃんの手から
おやつを食べたり
お水を飲んだり
してくれたそうですねハート



暗くなるまで
じっくり時間を掛けて
やまちゃんいぬ
寄り添ったから
心を開いてくれたのでしょうwハート☆

まほちゃん ありがとうハート


勇気を出してくれた
やまちゃんいぬ ありがとうハート




やまちゃんが迷い犬なのか
棄てられてしまったのか
わかりません。

やまちゃんの飼い主さん
やまちゃんをご存知の方

CAPINにやまちゃんいぬはいます!!


お問い合わせ
info@capinew.jp まで*花* 


宜しくお願いしますハート②