コロさん♡くりちゃん | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN

コロさんと
お散歩ですハート


くりちゃんと一緒に
スタートしたのですが
くりちゃんは途中で
草の匂いをクンクンわんわん音符



ニコニコマーク“くりちゃんと離れちゃったね”



わんわん“くりちゃんと
      一緒だったのを
      忘れちゃった汗





コロさんも
後方を歩くくりちゃんを
発見きらきら!!


わんわん“くりちゃんが追いつくまで
      待ってていーい?”



ニコニコマーク“もちろんビックリマーク2







わんわん“追いついたハート②” by くりちゃん





わんわん“一緒に歩かなくてごめんね汗







ニコニコマーク“しっかりお散歩して
      くりちゃん 偉いね音符



わんわん“お散歩中に
      おしっこ、ウンチはしないけど
      お散歩は運動だから
      とっても大事なんだheart




後半は一緒に歩いて
それぞれの場所へ。







コロさんも
くりちゃんも
里親様を
募集しています*花* 
→click  U^ェ^U


CAPIN

お問い合わせ
info@capinew.jp  まで