ボランティアさんがもっといてくれたらいいのになぁ♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

4月15日(火)

CAPIN

*花*シェルターワーク*花*



私のシフトは
金曜日の午後の担当です。

火曜日もボラさん不足というので
お散歩のお手伝いをしました。






とらじ“あれ?金曜日じゃないよはてな5!



ニコちゃん“コロさんに会いたくて
    来ちゃったハート






とらじ“ホントうえ嬉しいハートぃっぱぃ



ニコちゃん“こんなに喜んでくれたら
    私が嬉しいラブ







ニコちゃん“コロさん ベロが出過ぎえ゛!
    暑いんじゃないの?”



とらじ“ちょっと暑いけど
    大丈夫ビックリマーク2








ニコちゃん“私の影で涼んじゃってGOOD



とらじ“スマイルさん ありがとうハート








とらじ“ここは日陰だよ~
    スマイルさんも涼んじゃってルンルン♪.+゜



ニコちゃん“ありがとハート







週に何度も
シェルターに
通えれば

ボラさん不足も
解消するかもしれません。

でも・・・
無理は続かない。


これからやってくる夏晴れ
なるべく涼しい時間に
お散歩行ってあげたいビックリマーク2



ボランティアさんが

溢れるほどいてくれたら好

溢れるほどでなくても
毎日あと一人ずつでも
いてくれたら好

ホントに助かります四つ葉好四つ葉




CAPINでは

ボランティアさんを

大募集しています!!

→click U^ェ^U



ボランティアさんの1日

→click U^ェ^U =^ェ^=


お問い合わせは

info@capinew.jpまで


宜しくお願いしますビックリマーク2