コロさんも心配してくれました | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

3月14日(金)


CAPIN


*花*シェルターワーク*花*




最近コロさんからの
愛情を感じています好

シェルターに到着して
車から降りると
甘えた声を出してアピールハート

自分が愛されてると
自信を取り戻して
きたかなぁ~





この日も1番のお散歩は
コロさんですよ星





とらじ“今日も1番ありがとうおんぷ



ニコちゃん“コロさんが
    いつも1番目って
    決めてるから
    安心してね双葉






とらじ“何だかスマイルさん
    元気ない・・・・



ニコちゃん“雨が強く降ったらイヤだなぁ
    って思てるだけよかさ




とらじ“そっかぁ~
    雨が心配だったんだぁ~







とらじ“やっぱりいつもと違う・・・・
    心配事?



ニコちゃん“今日はお散歩ボラさん2人なの。
    2人って初めてだから…



極度の心配性な私汗

コロさんが私の心の弱さを
感じたったみたい。

コロさん 心配させちゃって
ごめんね四つ葉

私の心に寄り添ってくれて
ありがとうハート


ニコちゃん“2人でお散歩する事も
    あるみたいだし大丈夫ビックリマーク2
    安心して好
    楽しくお散歩しよ~ハートぃっぱぃ




暫くしたら
シフトに入ってなかった
ボランティアさんが
来て下さいましたラブ音符

人が少ないと知ったボラさんが
駆けつけて下さり
本当に助かりましたビックリマーク2

ありがとうございましたheart


とらじ“助っ人さんが来てくれて
    よかったねルンルン♪.+゜



ニコちゃん“コロさんが
    心配してくれたから
    その想いが通じたのかな双葉





犬が好き
猫が好き
だけど一緒に暮らすことが
出来ない。

本当は
わんちゃんやねこちゃんと
触れ合いたい。

ペット不可の住宅だから

家族が反対してるから

自分の年齢を考えると
最期まで
お世話できるかどうか…


そんなあなた


CAPINへボランティアに
来て下さいませんか双葉

CAPINでは
ボランティアさんを
募集してます双葉
→click U^ェ^U =^ェ^=




お問い合わせはメールにて

info@capinew.jp

*花*宜しくお願いしますm(_ _)m*花*