ラン ラン ラン君 U^ェ^U | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

3月14日(金)


CAPIN


*花*シェルターワーク*花*



元気ハツラツのラン君わんわん


これからお散歩でーすおんぷ





ニコちゃん“扉を開けるまで
   お座りして待つのよビックリマーク2



わんわん“はーい音符


しっぽをブンブンして
お散歩に行かれる喜びを
表してますうえうえうえ


興奮し過ぎて
ジャンプ ジャンプ 飛びつく~

なので
おすわりをして
ラン君が落ち着くのを
待ちました。


落ち着いたら
お散歩へ行かれるキラキラ☆

そうしないと
お散歩へ行かれないキラキラ☆


ドアから出るのも私から。
私がOKをしてから
ラン君が出るキラキラ☆


覚えてもらいたいな~







お散歩中も飛びつく~









引っ張りも強いし
ジャンプして
困ったちゃんの所もあるけど


上手に歩調を合わせて
お散歩も出来るいいコハート



ニコちゃん“ラン君 いいコハート②







わんわん“でしょでしょheart
    ボクお利口さんでしょheart



ニコちゃんアイコンタクトもバッチリねGOOD







ニコちゃん“ありゃ~
    アイコンタクトを
    誉めたばかりなのに
    目をつぶっちゃてる~”



わんわん“ぶたさんの顔まねだよ~ぶーぶー







元気で愛嬌タップリな
ラン君わんわん
里親になって下さる方を
待ってます双葉

→click U^ェ^U