グラちゃんの心を開かせるのはあなたかも(^-^*) | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月24日(金)


CAPIN


*花*お散歩ボランティア*花*


グラちゃん


シャイなので
お散歩始めは
ビクビクしてました汗汗汗


私とのお散歩も3回目だし
会うのだって久し振り

当たり前のことかなGOOD







私は毅然とした態度で
心は穏やかに平常心で
グラちゃんに合わせて
一緒に歩きましたWハート






“何だかまだ緊張しちゃう・・・・

あくびして
リラックスしようとしてるわんわん

カーミングシグナルだね星





グラちゃんの方から
私に興味を持ち始めて
くれたみたいですにくきゅうにくきゅう



“怖いことしないし
いい人みたいハート


“いい人かどうかは
分からないけど
嫌がることを無理強いしないよ双葉







では改めまして
宜しくお願いしますハート②

“こちらこそよろしくねラブ









グラちゃんみたいに
シャイなコは
色々なことを経験して
怖がることを
克服させてあげれば
一緒に暮らしやすい
ワンちゃんだと思いますビックリマーク2

ウチのふくがそうだから。

だけど…
“おいで~”って言ったら
すぐに近寄ってくる
ワンちゃんのことを
好きな人が多いんですよね。

ワンちゃんに対する
イメージなのかなぁ。

いろんなワンちゃんと
暮らしたことのある人は
シャイなワンちゃんが
愛情を注がれることで
変わっていくことを
知っています。

そんな素敵な体験を
してみませんか?


グラちゃん
里親さんを募集してますハート
→click U^ェ^U