コロさんに会いたかったよ~ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月24日(金)

CAPIN


*花*お散歩ボランティア*花*


2週間ぶりの訪問ですハート


CAPINっコたちに
会いたかったですラブ



お散歩前に

コロさんにご挨拶音符




"コロさん~"



"スマイルさん~ハート"


しっぽフリフリしてくれましたラブ








"会いたかった~heart"

"ホント~嬉しい音符"


スッゴく近づいてくれましたラブ





"お散歩まで待っててね"



"は~い♪待ってますハート"

私の話をちゃんと聞いてくれましたラブ




もっともっと
コロさんをはじめ
CAPINっコたちに
会いたいけれど
無理をしたら
もう通えなくなっちゃうから…

きっとみんな
もっともっと
構ってもらいたいよね…

お散歩が出来なくても
遊びに来てくれるだけの
ボランティアさんが
もっともっと
いてくれたらなぁ…


CAPINでは
ボランティアさんを
募集してます♪→