一番はコロさんU^ェ^U♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月10日(金)

CAPIN

*花*お散歩ボランティア*花*




早くお散歩に行きたいから
こんな所から
訴えてますとらじ






この日も
お散歩一番は
コロさん←clickにくきゅう





"スマイルさん ありがとうハート"







"お散歩は楽しいね音符"






"カッコつけてみましたビックリマーク2"




コロさん モデルさんみたい星





"そうですか?"




ありゃ~
おじいさん顔に戻ってるよ~

可愛くなるように
縁取り付けとくねラブ




大人のワンちゃんは
大きさも性格も
わかっているから
一緒に暮らしやすいですビックリマーク2

自分の生活スタイルに
合ったコと出会えたら
ビビビッて
きちゃうんじゃないでしょうか好



コロさん 里親さん募集中ですハート