初めからやりなおし | 「主婦」が作る格安ファミリーキャンプ場計画。里山に体験型キャンプ場を作るぞ!!

「主婦」が作る格安ファミリーキャンプ場計画。里山に体験型キャンプ場を作るぞ!!

夫婦の夢だった安宿経営。縁あって旧那須地域にバンガロー付の里山を購入。4月に家族揃って引越しします。家族でキャンプしてみたいけど道具が無いという方に手ぶらでのキャンプ、里山での体験型イベントを用意した日本一小さいキャンプ場目指して頑張ります。

みなさん、いろいろ応援いただきありがとうございました。



キャンプ場を夢みて、里山に引っ越ししてきたわけですが、地震の損害復旧はなかなか終わず、放射能や、学校の送り迎えなど、思い通りにならないことなどもがいろいろありましたが、

最終的には、この広い土地の管理が私一人ではとても出来ず、費用ばかりがかさみ、新しい環境に私の体が付いていけず、たった5か月で精神的に参ってしまいましたしょぼん


自然の中での生活に憧れを持って引っ越ししてきたのですが、憧れだけでは、生活をするのがこんなにも大変だったと、自分には力が全く無かったとつくづく感じました。

考えが甘かったです・・・


キャンプ場を始める前に退散とは、余りにも情けないのですが、身体を治すことが大事と家族、親族で相談して、元のさやに戻り、もう一度一からやり直したいと思います。


旦那、親族、そして、子供たちは振り回してばかりで、本当に辛い思いをさせてしまいました。


早く元気を取り戻して、今までの家族に戻れるようにゆっくり治していきたいです。


小山のみなさん、また私達を快く迎え入れてください。よろしくお願いします。


応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございまいした。