元気いっぱいのキャンプ・・・ | 「主婦」が作る格安ファミリーキャンプ場計画。里山に体験型キャンプ場を作るぞ!!

「主婦」が作る格安ファミリーキャンプ場計画。里山に体験型キャンプ場を作るぞ!!

夫婦の夢だった安宿経営。縁あって旧那須地域にバンガロー付の里山を購入。4月に家族揃って引越しします。家族でキャンプしてみたいけど道具が無いという方に手ぶらでのキャンプ、里山での体験型イベントを用意した日本一小さいキャンプ場目指して頑張ります。

引っ越しと共に我が家に来て、子供たちにももみくしゃにされながら、元気いっぱいのキャンプでした。


とくに、ボール投げがだーいすき。


甘噛みがなかなか治らないのと、トイレが出来たり出来なかったりで、しつけは・・・・しょぼんかなり下手みたい。


そんなキャンプ、私が幼稚園の行事で出かけていたら、ゲージを飛び越えてしまったのです。


家に戻ったら、足をびっこ引いていて、玄関で出迎え。犬


一度病院に連れていったのですが、レントゲンにもうつらず、痛がりもしないので、2,3日で治ると思うということ

で、様子見でした。


なかなか、びっこは治らなかったのですが、相変わらず、痛がらないし、元気いっぱいだし、足で顔もかくし、そのうち良くなるよね。と1週間ほっておいてしまったのです。


でもやっぱり心配でもう一度病院行くと、脱臼しているようだけど、それ以上の原因はここでは良く判らない。


整形専門の医師を紹介され、再度検査。


すると、両足脱臼の上に骨が2カ所折れている。なんでこんなになるまでほっておいたんだ。と喝


 全然痛がらないし、元気いっぱいだし・・・


足が付かないって事が、思いっきり痛がっているってことだろう!!


 子犬は成長が早いんだから、ほっておいたら、動けなくなるぞ!!


「主婦」が作る格安ファミリーキャンプ場計画。里山に体験型キャンプ場を作るぞ!!

明日、早急に手術をすることになりました。人間でいうと、30時間位の大手術だそうですガーン


ごめんね。気づいてあげれなくて。


でも家族全員で応援するからキャンプがんばって!!!ファイト